2012年6月1日金曜日

お問い合わせの多いトライアングルブラのSIZEをご案内致します



オリジナル、トライアングルブラのお問い合わせが多かったので、

画像付きでSIZEについてご紹介致します。



HAVIENAトライアングルブラは、ワンサイズですが。

補正物と違いリフトアップタイプではないので、

アジャスターの調節でバストのカバー具合が変わってくるので

いろんなスタイルの方つけていただけます。




*アンダー73 トップ84のボディーが着用するとこんな感じです。↓




↑肩ストラップは上の写真くらいの位置で調整し

アンダーのアジャスターは一番小さくしてつけるとフィットします

オリジナルトライアングルブラは、

ノンパテッド、ノンワイヤータイプなので、

基本的に肩ストラップとアンダーのアジャスターでフィット感を調整します。

↑アンダーのアジャスターは上の写真のように調整可能です。

アンダーのアジャスターを一番広げると、75cm(ゴムを伸ばさない状態で計った長さ)です。


またサイズだけでなく、お胸の形によってもフィット感が変わってくるので、

アジャスターで、お好みのフィット感に調整していただけます。



*たとえば、こちらのボディーにパットを入れてお胸にボリュームを出してみるとこんな感です。

この場合だと、肩とアンダーのアジャスターで↓の写真くらいに調整していただくとOK!


華奢な方ですと、アンダー65cmのB・Cサイズの方もパットなどで調節が可能です。



リラックスタイプブラなので、サイズをきっちりつけると言うよりも

アンダーサイズが合えばお胸の形に合わせて調整していただけるので、

旅行や異動の時はゆったりめにしてみたり、

お洋服のシルエットに合わせてパッドを入れてみたり、

などなど。。。。。

お好みのフィット感に合わせて、いろいろな着け心地を楽しんでいただけます。




*HAVIENAトライアングルブラはこちらから買い上げ頂けます。



*HAVIENA トライアングルブラに合わせて着けていただけるPADのご用意もございます。












0 件のコメント:

コメントを投稿