2012年6月30日土曜日

HAVIENA ☆BLEU CLAIR☆


今回は、HAVIENAランジェリー☆BLEU CLAIR-ブルークレール *水色*☆のご紹介です。


レースはドイツレースを使用しております。

水色!と一言で言うのはもったいないくらい綺麗なお色ですよ。

配色のシャンパンカラーがブルーを綺麗に引き立たせています。


▼着用イメージはこんな感じです▼

ドイツレースは縁取りがフリルのようになっていて、ふんわりかわいらしいですよ。

パッと目を引くお色なので、着けていただくと、明るくて華やかな印象です。


トライアングルブラ×ショーツを同じ色で揃えてもかわいいですが。

コーディネートでRAMEカラーと合わせてもかわいいですよ!

ちなみにRAMEも配色がシャンパンカラーですよ~


スタッフの間で、カラー違いでコーディネートするのもかわいいよね~と話しています。

とても綺麗なカラーなので、夏にもおススメですよ。

▼詳細はこちらから▼


0 件のコメント:

コメントを投稿