2012年6月28日木曜日

イベント終了致しました。そして。。。

昨日で、渋谷駅・東急東横店にて開催しておりましたイベントが無事終了いたしました。

ご来店いただき、ありがとうございました。

今回は10ブランド合同で開催ということで、とても新鮮で、とても勉強になりました。




伊勢丹にて開催中のイベントは7月3日までとなっておりますので、

こちらも、是非お立ち寄りくださいませ★


そして、HAVIENAの新しいカタログができました!!


商品の詳細ページがイラストになっていたり。。。

モデルさんの着用イメージの写真がとってもかわいかったり。。。。

HAVIENAの魅力がぎゅぎゅっとつまっています。

こちらのカタログは、伊勢丹にて配布しております。

是非ご覧下さいませ★


0 件のコメント:

コメントを投稿