2012年6月20日水曜日

本日よりイベント開催致します!

こんにちは。


本日より、伊勢丹新宿店にてイベント開催致します。


▼▼▼▼▼▼イベント詳細はこちら▼▼▼▼▼▼▼▼


□会期:6/20(wed) - 7/3(tue)

□場所:伊勢丹新宿店 本館3F マ・ランジェリー(ランジェリー売り場)
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 大代表:03-3352-1111
*ランジェリーのフロアが6/20より2Fから3Fに移動になります。

□展開ブランド:HAVIENA (ハヴィーナ), Jesus fernandez(ジーザス・フェルナンデス)


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

昨日、イベント設営に行ってきたのですが、

マ・ランジェリーの売場がリニューアルオープンと言うことで

什器なども全て新しくなって、今までとはまた違う雰囲気でした。

HAVIENAスタッフも今日からのスタートを楽しみにしております。

売場もピッカピカでした!!

ご試着もとってもしやすくなっておりますのでこの機会に色々とお試し下さいね☆


新宿三丁目の駅から直結しておりますし、

新宿駅からは地下道で直ぐなので、この時期の雨にも塗れずに

ご来店して頂けるかと思います。


是非お近くにお越しの際は遊びにいらして下さいね~


東急東横店で開催しておりますイベントも、引き続き同時開催しております。


新色で人気のCERISEもおススメですよ~

▼こちらは試着見本です▼





0 件のコメント:

コメントを投稿