2015年2月6日金曜日

For Valentine's Day 

1月が飛ぶように過ぎていったという話になるけど、
2月もすごい勢いで飛んでいきそう。。

でも慌ただしさに負けずに、イベントにかこつけてお気に入りを買うのは楽しみですよね。

これも大事な人生を楽しむ術!

いつも素敵な画像と文章で確実にランジェリーフリークを増やしているライター川原さんのブログでもテーマはバレンタイン。

HAVIENAのランジェリーもご紹介いただいています♪





>先日、某メンズファッション誌のイケメン編集長に聞いたのですが、
ルーズシルエットのニットにボーイフレンドジーンズというラフな恰好なのに、
脱いだらキレイな総レースのランジェリー、というのがかなり萌えるらしいです(笑)。
ねっ、HAVIENAがぴったりでしょ?


わぁ、ウレシイ✩

ノンワイヤーでもだらしなくならず、色や素材感でランジェリーを楽しんでもらえて、でも気負わずカジュアルにも楽しめるバランスをいつも意識しています。

クリスマスも年越しも人気のルージュですが、もちろんバレンタインも!

冬のルージュは心の内側までホットにしてくれそうです。

海外ほどではないけど、カップルで購入される方も増えてきています。
男性も、どんどんプレゼントして下さい✩

ちなみに写真のルージュのブラはこちら
ショーツはこちらでも販売しています。


沢山の方に楽しんでいただけますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿