2015年2月17日火曜日

EVENT INFO: 福岡 岩田屋本店 2/18-3/10

昨日は日差しも明るくて春の近づきを感じていたのに
今日の東京はなんと雪。。

三寒四温を実感する今日このごろですね。

福岡は少しは温かいのかな。。



画像は春を感じさせるカラーのランジェリー。

春先はやはり明るめのカラーに惹かれます。

優しいカラーも好きだけど、=甘めな印象 になってしまうのを個人的には避けたい願望があったのですが、いい感じにクールな雰囲気になりました。



撮影に対する色んな思いや、感動の話は別の機会にするとして、
今回は初の九州でのイベントです!

リラックススタイルながら女子気分を満喫できるノンワイヤーブラを中心に10色以上展開しています。ちょっとだけ個性的なインポートレース、テンションの上がるカラーバリエ、自己満足度を上げるランジェリー♡


実物を見て触れて試着できる機会がまだまだ限られてしまいますが、


週末には私も店頭に立たせていただきますので、是非遊びにいらして下さい ♪


◆福岡 岩田屋本店

2/18(WED) - 3/10(TUE) 
岩田屋本店 本館3F ランジェリー売り場 (HAVIENA Lingerie)
営業時間  10:00-20:00

期間中2/21(土)、22(日)14:00-17:00 はデザイナー、シバオも店頭におります。


WEB SHOPで予習も出来ます ^ ^




◆ その後のイベント予定 ◆

2/18~3/ 10 福岡岩田屋本店
3/11~3/20 ジェイアール名古屋タカシマヤ
3/18~4/5 茅ヶ崎アイラ 

4月下旬(調整中)伊勢丹新宿店

5/21~5/27 ギャラリーコーワ(表参道ヒルズ1F)



どうぞよろしくお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿