2019年5月30日木曜日

VOICE : ご試着キャンペーンをご利用いただいたお客さまのご感想

C,D,カップの方はカップを下げられたほうが合うことが多いようですが
Eカップ以上だと人によってまちまちなので、お勧めが難しい!
ご試着キャンペーンで沢山ご意見いただいて少しずつ傾向が見えればと思っています。

■case 1.普段(ワコールさん、トリンプさん)F70のお客さま。
>>>
商品が届き、ウキウキしながら早速試着させていただきました。
率直な感想は・・・、
「うわーナニコレめっちゃかわいー♡」です!
鏡の前でずっと言ってました(笑)
私は、生理の関係で胸の大きさがずいぶん変わるのですが、今は小さい時期で、
E70はパッド入りでぴったり。
F70はパッド入りでぶっぶか。
大きい
時期にはE70をパッドなしでちょうど良いことを期待して、E70にしようと思います。
今まで、気に入ったものを身に着けるというよりお店の品ぞろえ上、
イズが合うものから選ぶことしかできなかったので、
HAVIENAさんのノンワイヤーブラが可愛すぎて、ぐっと惹きつけられていました。
でも、HAVIENAさんのワイヤーブラ、着け心地も可愛さも最高でした!
この可愛さで着け心地で、もはやノンワイヤーに目が行く必要がないと感じました。
着けた感触は、やわらかい。
ワイヤー痛くない。フワッとアンダーで固定されているのに、ズレそうにない。それに可愛い!満足です!!

■case.2 普段はⅮ75のお客さま
正直C75もD75も、どちらとも
現在使用しているものよりフィットしました(笑)
 着け心地がすごくよくて、しっかり固定されているのに締め付けられている感じがない。フィット感とはこうゆう事かと納得しました。
 迷いましたが、何度か着け心地を確かめてみて、おっしゃる通りC75の方がよりフィットする感じがしたので、D75を返送させていただきます。

次は自分の誕生日にでも、
姉か旦那にねだろうかと思います。 
ありがとうございました。
>>パテッドのブラは成型されたパッドにバストが合わないと、浮いたり、段差ができたりしますが、ノンパテッドブラは、バストカップの生地がバストに合わせてくれるので、フィット感が良いです^^

■case 3 普段F65がほとんどで、物によりE70をお使いのお客さま

今日到着致しました!ありがとうございます。
早速試着させていただきました!
すごく薄くて軽いのに、フィット感に感動しました!
E70で、カップの収まりはちょうどよいです。
アンダーをF65にすると、カップの感じは変わりますか?
可能であれは、アンダー65も気になるのですが。
>F65になさいました。

サイズ交換していただいてちょうどよかったです!
なんといっても、軽く着け心地がソフト。肩こりもなく過ごせます。
カラー展開など楽しみにしております。ありがとうございました。

みなさまご感想やご意見ありがとうございます。
この機会にぜひお試しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿