2019年5月30日木曜日

SS2019 テーマ「柳緑花紅」

HAVIENAでは新商品が続々入荷です!

ワイヤーブラは「柳緑花紅(りゅうりょくかこう)」シリーズから


11世紀の中国の詩人・蘇軾(そしょく)の詩からの引用。
自然のままの美しさや、個々の存在の異なる美しさを称える詩ですが、
禅的、哲学的意味も含んでいます。

活動拠点を移したデザイナー自身の内面とリンクしてこのテーマとなりました。

ハヴィーナは活動拠点を移し、デザイナーの故郷で制作を再開しております。
古い街並みや伝統工芸が多く残り、四季折々の豊かな自然を身近に感じられる場所です。

今回のコレクションはそんな環境からインスピレーションを得て誕生しました。

もともとノンワイヤーブラとワイヤーブラを一緒に出すつもりでしたが、
諸事情により、時機をずらしてのご紹介となりました。

カラーは3色。

■藤ふじ(ラベンダー)…藤の花をイメージ
■萌黄もえぎ(グリーン)…春の明るいグリーンやシャクナゲ、ツツジなどのイメージ。
■水縹みはなだ(水色)…藍染あいぞめの薄い色で明るい青色のこと。

お揃いのレギュラーショーツは総レースタイプと透け感の調整されたタイプ2タイプあります。
タンガは総レースタイプのみです。

各アイテムの写真は追ってあげます。(*- -)(*_ _)ペコリ


*オンラインショップでは6/11(tue)0:00-6/18 (tue) 23:59 下記のキャンペーンもご用意しています。

◎初めてのお客さまへ ご自分にあうブラを見つけてください♡

◎リピーターさまへ いつもありがとうございます♡


是非、ご利用ください

0 件のコメント:

コメントを投稿