2015年8月17日月曜日

PRESS INFO : AneCan 9月号


残暑厳しい毎日が続いていますね。

緑豊かな実家で過ごしていた頃はお盆を過ぎると夜風が心地よくなった記憶があるのですが、

都心部は夜でも昼の熱を蓄えたコンクリートが冷め切らず、ムンムンしている気がします。


それでも確実に季節は移ろって行くわけで。

初秋の装いを目にするようにもなってきました。

8/7発売のAneCan9月号でも、プチプラブランドで賢くスタイル提案。



p.142~「下着サミット」のタイトルページに

HAVIENAの商品も掲載いただきました。



AneCan 読者層はパテッドブラが主流だそうで、今回の掲載はボトムばかりですが

良かったらご覧ください。


ちなみに掲載商品はこちら。

[画像クリックで、リンク先に詳細が見れます]











気になる方はどうぞ♡



余談ですが、p.311~ の「男を見る目」がほしいんですけど! という特集で、

脳科学のプロの言葉。


動物の脳は自分とは正反対の感性の個体に発情するように作られています。
これは生物としてより強い子孫を残すために、自分にはない免疫抗体を持つ遺伝子を求めるから。
・・・[中略]・・・

ただ、自分にないものをを探すということは、誠実で優しくて一生懸命な人ほど、不誠実で冷たくていい加減な人に惚れるということ。

これはしょうがいない。どんな男であっても、惚れた以上は正解。・・・

結構身近なところでも「あるある」の話な気がしました。。



0 件のコメント:

コメントを投稿