2014年12月3日水曜日

EVENT INFO: 伊勢丹新宿店12/10-12/25

最近雨が多いですね。。
一雨ごとに冬モードが加速している気がします。

そんな慌ただしさの中、美しいイルミネーションに
ちょっとだけ足を止めて季節を感じるのは大切な一時かもしれません。。

街は完全にクリスマスモード。

そんなクリスマス気分を盛り上げてくれる★限定セット★もご用意しました

今年も新宿伊勢丹さんで年内最後のイベントです!


ベビードールと、お好きな形のボトム、アイマスクのセットです♡

アイマスクは今回初登場。

帰省や旅行、ちょっとした仮眠にも使えてなかなか使えます。

かつ、普段は見せる機会の少ないランジェリーに比べ
人前でも使えます。

お気に入りのレースをあしらった雑貨ってちょっと嬉しいですよね。

実は、今年2月の合同展roomsにも出していましたが、諸事情で発売を延期し
更に一手間かけた、なかなかの優れモノなんです。

表はランジェリーとお揃いのレースをあしらい、
裏面は滑らかなシルクサテン。

デリケートな目の周りを優しく包み込んでくれます。
とっても気持ちいいです。

こちらのアイマスクは構造にも一工夫。
是非店頭で見てみてくださいね✩

こちらのセットに洗濯ネットになるオーガンジーの袋と
ロゴバッグを付けた限定セットになります。




外は寒いけど、部屋を暖かくして自分が心地よくなれるランジェリーを楽しみましょう!


▼▼▼X'MAS 限定セットもご用意 ✩ 約10色を揃え下記日程でPOP UP SHOPオープンします▼▼▼

弊社スタッフ、デザイナーも在店いたします。
フィッティングのポイント等もお伝え出来ますので、
実物をご覧になりたい方、ご試着に興味のある方は是非お越しください♪


◆伊勢丹新宿店

12/10(WED) - 12/25(THU) 
伊勢丹新宿店3F マ・ランジェリー(ランジェリー売り場)にて(HAVIENA Lingerie)
営業時間  10:30-20:00




↓↓↓↓↓↓↓✩こちらでもpop up 展開します✩↓↓↓↓↓↓↓









◆◆◆◆◆イベントにお越しいただけない皆さま WEB SHOP◆もあります ♪◆◆◆◆◆

0 件のコメント:

コメントを投稿