2012年8月8日水曜日

大人綺麗なブラウン×ピンクモカ


暑さが続く今日この頃ですが、東京は今日はちょっぴり涼しいですね。

夏の終わりみたいな風でちょっぴり寂しい感じもします。


お洋服も秋服の新作が出ていたり、お店を見に行くと、どんどん秋が近づいてる感じがします。

秋物の新作を見るとなんだかわくわくして来ますね。


そんな気分で今日は、秋を感じさせるような、きれいめブラウンなランジェリーのご紹介です。

■Jesus Fernandez (Import ランジェリー) ブラウン×ピンクモカ■

ぐっとクールなブラウンと、淡いピンクモカのコンビネーションがふんわり柔らかい雰囲気◎

甘さも程よく大胆なレースが華やかな印象です。

全体を包み込むデザインがが柔らかで女性らしいシルエットになってます。

アンダーがしっかりしているので、お胸の大きい方にもお勧めです。

秋色カラーのお洋服と一緒に是非~

*単品での販売もしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿