2012年8月27日月曜日

新作をチラリとご紹介


この季節になるとシックな色にハッとさせられたりしますね

その瞬間になんだか秋が来たなっていう感じがします。

ちょっとシックな配色だったり、新鮮な色を身につけると

秋冬がだんだん楽しみになってきます。

そんな気分のこの時期、HAVIENAでも新作がもう直ぐ!

まだ詳細を発表できないんですが。。。

一足お先にちらりとお見せしたいと思います。

ほんとにちらりですが。。。

こちらの二色が新作です。

お色の配色もすごい新鮮です。

すごいすごい素敵なランジェリーをもう直ぐお届けできると思いますよ~

私も出来上がりが楽しみで早く着けてみたいです!!

この他にも新作が出来上がる予定です。。。

近々、新作をお披露目できると思いますので楽しみにしていてくださいね★



■HAVIENA WEB SHOP■

0 件のコメント:

コメントを投稿