せっかく桜が満開になったのに、なんとも雨の多い4月ですね。。
ハヴィーナではオンラインショップでも商品をご紹介しています。
未熟な点も多いかと思いますが、作り手としてお客さまに直接お届けできる喜びがあり、
心を込めて対応させていただいております。お気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいね。
最近、メール不達のトラブルを相次いでご連絡いただきましたので改めて、流れについてご説明させていただきます。
ご注文いただきますと、自動的に「ご注文確認メール(自動配信)」が
発送されます。(ハヴィーナからのお知らせはこの @haviena.co.jp のドメインより発送いたします。迷惑メール対策をされている方はご登録お願いします。)
この「ご注文確認メール(自動配信)」はすぐに発送されますので、しばらくたってもメールが届かない場合は、迷惑メールを確認してみてください。
迷惑メールフォルダでも確認できない場合はお問合せ infoアットマークhaviena.co.jp (アットマークは@に置き換えてください)へご連絡くださいませ。
お客さまが銀行振込でのお支払いを希望されている場合は数日たってもご入金確認が取れない場合に弊社から初めて、携帯メールの方にショートメールをさせていただき、メール不達が発覚することが何度もありました。
弊社としてはお客様のタイミングをお待ちしてのつもりでおりましたが、ご入金メール不達の場合、お振込に必要な情報が足りなかったりするので、「ご注文確認メール(自動配信)」が届いていない場合なるべくすぐにご連絡いただけますと幸いです。
クレジットカード決済のお客さまもそれ以降のご案内メールが届かず不安だったり、商品がいきなり届くように感じたり、弊社からのその他のお得なご案内メールが届かない場合もございますのでご確認、ご対応お願いいたします。
メール不達は携帯メールだけでなく、gmail等でも確認されておりますのでご注文後の「ご注文確認メール(自動配信)」が届いているかは必ずご確認くださいますようにお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿