2016年9月21日水曜日

EVENT INFO : NAGOYA 9/28 - 10/11

毎年のことながら台風一過で一気に秋めいてきましたね。

HAVIENAでは新色が入荷してきました!

毎回基本的なスタイルは変わらないのにレースや配色だけで随分と色んな表情を見せてくれるランジェリーにドキドキ♡



こちらは アンニュイGYという新色♡


そして来週からは名古屋で久しぶりのイベントです♪

というか、イベント自体久しぶりで、なんと1年ぶり!

子どもも10ヶ月になるわけですね。

ワイヤーブラもノンワイヤーの新色も百貨店初お披露目です!

なかなかご試着の機会がないので、お近くにお越しの方は是非お立ち寄り下さいね。



◆ ジェイアール名古屋タカシマヤ5F サロン・ド・ランジェリー ◆

9/28(WED) ~ 10/11 (TUE) 

営業時間  10:00-20:00



WEB SHOPで予習も出来ます ^ ^



イベントを始めた5年前と比べると、ノンワイヤーや、ノンパテブラの人気がなんと広がったことか!

ランジェリーを扱う会社を起業した10年前から考えるとさらに感慨深い。。

でも、こうなると思っていました^^

綺麗だし、心地いいし、間違いなくテンション上げてくれるから。


機能性一辺倒だったブラが、感性で選ばれるようになったとリアルタイムで感じています。

気になる方は是非試着してみてくださいね!


あなたが新しいランジェリーの世界(秘密の花園)に足を踏み込むお手伝いをしたいと思っています。




嬉しいお知らせを沢山したいのに、

PCが死にかけて色んな処理が滞っております。。ああ、人生綱渡り感(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿