2015年11月12日木曜日

ご報告


10月の過日、予定日超過11日目でハヴィーナの代表、兼デザイナー、無事出産しました。高齢初産で心配しましたが、何より無事に生まれてきてくれてほっと一安心。(予定日超過でも、なかなか出産の兆候がみられず、不安になっていました。)

出産前後は特に関係者各位にはお世話になり、webshopの配達についても出荷手続きに制限を付けさせていただき、期間中にお買い上げのお客さまも、ご理解いただきありがとうございました。

出産は大変な仕事だけど、今までにない感動、感情が溢れる得難い経験でした。

陣痛に耐える間はとてもきつかったし、苦しんだ記憶はあるけれど、生まれた子の顔を見たら、本当に、痛みが思い出せなくなって、妊娠~出産の一連の気持ちの変化一つ一つが、とても神秘的なものだと実感しました。

その一方で、これだけ命をかけたおお仕事なのに、現代でも、体験してみないとわからない、ぶっつけ本番なのが、スゴイことだなと改めて驚いたり。

ただひたすら興奮したり、感動したりで、わが子の寝顔を眺めながら何度も泣いてしまいました。

出産、育児については裏ブログのようになっているデザイナーブログの方で、時々書いてみたいと思っています。

HAVIENAはこれからまた新しい局面を迎えることになると思います。

どんな状況でも、ベストを尽くして精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿