2014年11月1日土曜日

PRESS INFO : Domani 12月号

ハロウィンもちまちました作業をこなすうちに終わり、とうとう11月突入です。

頭のなかは年末モード。

今年はお盆に帰省できなかったので、早々に飛行機の予約を済ませました。
甥っ子姪っ子ちゃんたちに会うのが楽しみ!

そんな11月のスタート、雑誌Domaniは11/1発売。


こちらの「いい女ほど・・・服は地味でも、下着は派手」という

特集のページで掲載していただきました。


私も、いい女かどうかは別として・・・、

服はモノトーン~ネイビーが多い(地味好き)なんだけど、
下着のカラバリは結構幅広いです♪

(誰も聞いてないのに自己申告。)


HAVIENAのトライアングルブラを
 「控えめなボリュームの胸を女らしく見せる逸品」 
と掲載していただきました。

ブラの目的を、「バストをリフトアップ!ボリュームアップ!」と捉える方には
納得いただけないかもしれませんが、

ナチュラルなバストラインを美しく見せるという意味では
なかなかの実力者です!

WEB SHOPや、お取扱店で購入できます。

(店舗によりお取り扱い内容が異なります。)


もっと沢山のカラーバリエーションもあります。


是非お試し下さい♪


スタイリストさま、ご協力下さったみなさまありがとうございました。


***********************************


HAVIENAでは現在下記日程、場所で店頭イベントです。

是非この機会にお試しくださいね!


◆11/19(水)~12/2(火) 阪急百貨店うめだ本店 4F メゾン・ド・ランジェリー 

◆12/10(水)~12/25(木) 伊勢丹新宿店 3F マ・ランジェリー 

0 件のコメント:

コメントを投稿