2014年3月28日金曜日

2014春夏 新色のご紹介

桜も咲き始め明るい春の日差しが目に眩しくなってきましたね。
伊勢丹でのイベントも今日を含め4日となりました。
リピーターさんに確実に来て頂いてありがとうございます!
販売の方からお話聞いています。
今回はいつもとちょっと違う見せ方になっていますが見つけて頂いて嬉しいです!

ご紹介が遅れてしまいました新色について。こちらでもご説明させていただきます。



■【PRINTEMPS / ETE COLLECTION】(春夏コレクション)
テーマ:Matière naturelle 自然の素材
lait, eau, seigle, rose... (ミルク、水、ライ麦、薔薇...)
環境や食品の問題など、自然というものの価値を改めて考える中、
優しい色合いに惹かれて身近な自然にあるものから発想を得たコレクション。

ナチュラルで優しいだけではなく、配色の楽しさを考えて敢えてビビッドなカラーでアクセントをつけてみました。リラックスした雰囲気を楽しんで。

●レース:オーストリア製レース使用。
モダンな雰囲気の小さな花が優雅な枝に結び付けられています。ライン上の優しいベージュが、グランド部分とのコントラストを作り出し、よりスタイリッシュでエレガントな雰囲気です。

STYLE
TB(トライアングルブラ)・RS(レギュラーショーツ)・TA ( タンガ)BX (ボクサー )

【カラーとイメージ】
◆Lait (レ・ミルクの意)レース:オフ/ゴールドラメ 
オフとグリーン、ピンクの組み合わせがフレッシュ。

明るすぎない色味の組み合わせでナチュラル。
透明感のある配色でとてもピュアな印象♡


Rose (ロゼ・薔薇の意) レース:ローズ系オレンジ 
優しいローズ系オレンジにビビッドなベリーのストラップ。
差し色で爽やかさをプラスしたフェミニンなカラー
温かみのあるローズオレンジがチークのように肌をいきいきと見せてくれます♡



Eau (オー・水の意) レース:アクアブルー 
爽やかなカラーのレースにビビッドなベリーのストラップ。
好対照な配色でクールと大人の可愛らしさを提案。
アンティーク系ブルーとモードなストラップの配色でちょっと元気に♡





Seigle (セーグル・ライ麦の意)レース:サンドベージュ 
落ち着いたサンドベージュにアクセントカラーを加えて。
それぞれのカラーは落ち着いた色味なのに組み合わせでちょっとひねりのある印象に。
普通のベージュ系では満足しないお洒落さんへ♡

3/31までは伊勢丹さんでもイベント中です。

■ 3/19(WED) - 3/31(MON) 
伊勢丹新宿店3Fマ・ランジェリー(ランジェリー売り場)にて期間限定イベント(HAVIENA)


その他お取扱店はこちらになります。(内容は各店により異なります)

どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿