2013年12月2日月曜日

WWD x ISETAN 2013 Chrismas Special Issue

告知が遅れてしまいましたが、WWD x ISETAN 2013 Chrismas Special Issue に 
HAVIENAのランジェリーを掲載して頂いています。


表紙は松雪泰子さん、桐谷美玲さん、黒木メイサさん、木村佳乃さん、長澤まさみさん
裏表紙は浅野忠信さん。

ゴージャス!

こちらの冊子はWWD 2013年冬号 の別冊付録ですが、
伊勢丹新宿店内には各所に置いてあり、フリーで手に入れることができます!

HAVIENAのランジェリーはp.6 Special gift for Women’s の
カバーページに掲載して頂いています。



個人的には長澤まさみさんの表情が今までのイメージとちょっと違う。
黒木メイサさんの表情も今までよりフェミニンに見えるってところが印象的でした。

素敵なギフトアイテムがてんこ盛りのこの冊子、是非手にとってみて下さいね。


p.s.

イベントスタート後、早々に何人ものリピーター様にお越しいただき有難うございます。
実際にお顔を合わせることがなかなかできませんが、
販売担当からの報告で毎回お越しくださるお客さまの存在に
とても勇気づけられます。

今回は約一ヶ月の長いイベントですが引き続きどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿