2013年7月31日水曜日

伊勢丹イベント本日よりスタート

いきなりの激しい夕立に見舞われたり、蒸し暑い日が続きますね。

本日よりイベントスタートです!

■ 7/31(WED) - 8/13(TUE) 
伊勢丹新宿店3Fマ・ランジェリー(ランジェリー売り場)にて期間限定イベント(HAVIENA)

 ★営業時間注意! 10:30  - 20:00

今回は【 GIFT 】がテーマなのでギフトをアピールしたVPにしました。



イベントスペースが奥まっているので遠くからも見つけてほしくて風船つけてみたり(苦笑)

たまたまもらっていた廃材を利用してギフトパッケージを宙に浮かしてみたり。


前日夜、皆さんが在庫の整理に追われる中、一人で風船ふくらまして
その場でアレンジ。

もっとつけたかったけど、意外と風船同士がそっぽ向いてしまうのでまとめるのに一苦労。

逆サイドのマネキン側はまだちょっと不満なので最後の手直しして

全体の画像は追ってupしたいと思います。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿