2013年5月7日火曜日

そごう 横浜店 店頭

今年のGWは天気にも恵まれ、満喫した人も多かったみたいですね!

私もGW初日の4.27 そごう横浜店さんへご挨拶に行ってきました。

リニューアルオープン前日に、設営ヘルプで行ったときには仮囲いの中だったので
店頭の雰囲気を見るのは初めて。




上りエスカレーターからアパレルブランドに囲まれた大きな通路をまっすぐくると、
なんと正面にJesus Fernandezが!
(Jesus Fernandezのフェアは5/6までです。)

ボディに着せていただいていました。

HAVIENAも隣のラックとテーブルに。


私がやるディスプレイと異なりクールな印象。


担当の販売さんはもともとアパレルセレクトのほうから来られた方で、下着部門では新人さんですが、アパレルとのコーディネートの際に考慮される視点等と手も参考になりました!

Jesus fernandezは5/6までですが、HAVIENAは常設でおいていただいていますので
また是非覗いてみてください。

6月あたまには新しいコレクションも登場します!



連休初日の午前、鈍行列車はすいていて、ちょっとだけ自分も休日モード楽しめました。

この日はその後、デザビレ仲間のTalkativeさんの SHOP OPEN PARTYに顔を出し、
その後取引先にご挨拶&買い物をして帰宅。

GWもおつかれさま~。



0 件のコメント:

コメントを投稿