2016年8月1日月曜日

夏季休暇のお知らせ

連日、猛暑日が続いていますね。

子育て中のディレクターは、なかなかパンチのある9ヶ月児の夜泣き?に睡眠を妨害され、汗だくになる娘に合わせた空調で夏風邪気味です。
こんなに大事に思っているのに彼女は寝ている私の顔を容赦なくつねり、こねまわし、ティッシュは何度も空になるまで引っ張り出します(涙)

みなさんも水の事故や熱中症にはどうぞお気をつけ下さい。

暑いから文字だけでも涼しげにブルーにしてみました。

さて、本題です。
HAVIENAでは物流倉庫のお盆休みに合わせ、WEBSHOPの発送業務を下記の日程でお休みさせていただきます。

期間中はご注文いただけますが、発送業務はお休み明けになります。
ご了承下さい。


お盆休み期間

8/11(THU)~8/16(TUE)



8/10(WED)の正午12:00 までにご注文と決済が完了した分までお盆休み前に発送いたします。

ノンワイヤー、ノンパテのブラ、この時期やはり軽くて良いです^^一番快適さを実感できる季節かも。

ブラに関しては時々サイズに関するお問い合わせをいただくので、弊社のページが分かりにくいのだろうと思います。

また大幅にリニューアルを予定しています。もっと分かりやすい、使いやすいページにしていきますので何かお気づきの点がありましたらお寄せくださいね!

infoアットhaviena.co.jp (アットを@マークにしてこちらのアドレスにお送りください^^)


小噺:ディレクターの近況。娘も保育園に随分慣れ、先日は地元の夏祭りではっぴにねじり鉢巻姿でなごませてくれていました。子育て期間中、周りの活動に置いてけぼりのような気分になることもあるけど、めまぐるしいこの時期の成長をしっかり見つめながらお仕事させていただけることは本当にありがたいことだなと思います。

目立った活動は今はできていませんが、新しいアイテムの企画、WEBのリニューアル、決算処理(6末で、11期が終わりました。)どれも大切なお仕事。

ノンパテッドのヌード感ある下着を初めて身につけた時の心地よさを、少しでも多くのお客さまとシェアしていけるよう、コツコツやっていきます。


新聞に載っていた江戸時代の川柳。


寝ていてもうちわの動く親心。


昔の人も同じ思い出子どもを寝かしつけていたのでしょうね。
なるべく、心穏やかに暑さも乗り切りたいですね!








0 件のコメント:

コメントを投稿