2015年8月5日水曜日

夏季休暇のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。

毎日猛暑が続いてますね。
こんな日は瑞々しいフルーツを食べて、爽やかなランジェリーに見を包んで過ごしましょう~。

ノンパテッドの1枚レースはやっぱり涼しくて快適です♪





35度以上の猛暑日は6日連続となり、都心での連続猛暑日の記録を更新中とのこと。熱中症になる方も多いので気をつけましょうね。


私は暑いのに身体が冷えるような変な状態になったときにはシャワーではなく、湯船に使って、涼しめに室温を調整して寝ていました。(直接身体に風が当たらないようにして)。


命の危険まで感じるから、本当に怖いですね。。


自分だけでなく、大切な人のためにも健康でいたいものですね。


さて、来週はお盆です。

7月から物流会社経由で発送作業をしておりますオンラインショップについてのお知らせです。


◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆

HAVIENA WEB SHOP 発送業務お休みのお知らせ

■休業期間 8/11(火)~8/16(日)

8/10 PM 10:00 までのご注文で同日時までに決済がお済みのお客さまは8/11に発送致します。

■ 上記期間中もご注文は承りますが、発送は8/17以降、配達指定は8/20(木)以降になります。

◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆


少しでも爽やかに夏を楽しめますように~




0 件のコメント:

コメントを投稿