2015年5月29日金曜日

ラスト1点シリーズ

表参道ヒルズでのイベント、終了しました!
沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました♡


さて、イベント期間中にインスタグラムにはアップしてましたが、

ラスト1点の商品(ブラ)せっかくなのでリンク付きでご紹介します♪

一度完売扱いになっていたものが、たま~に手違いや、イベント戻りで出てくることがあり、、、


今回のラスト1点はレース完売につき、今後再生産の予定はありませんので、

気になる方はお早めに!





キリッとクールな印象だけど、レースのスカラ(端)がフリルっぽくて、
可愛らしさも感じられるカラー。



あと、BD(ベビードール)もあります。

TA (タンガ)は完売です。





背景のグリーンやブラウンとも好相性でシックなのに
身につけた時華やかな女性らしさを感じさせるカラーです。

セットになるボトムはTA (タンガ) のみ。






色遊びが好きなおしゃれさんがチョイスされるカラーです。

セットになるボトムはRS(レギュラーショーツ)


TA (タンガ)は完売です。



アンティークの家具との写真は、HAVIENAのランジェリーのクラシカルな部分を引き出し、

調和させてくれて、なんだか癒されます。

ミラーや、ガラス花瓶、トランクなどは
吉祥寺のアンティーク家具、THE MOONさんのものです。

良かったらこちらもCHECKしてみてください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿