2015年3月15日日曜日

イベント徒然 THANK YOU !! 福岡・岩田屋 売れ筋カラートップ3

2/18-3/10開催しておりました、福岡の岩田屋本店さんでのイベントが終了しました。






初めての福岡でのイベントでしたが、初日からおまとめ買い頂きとても嬉しかったです。

福岡の売れ筋カラートップ3は

1.アンテリジョン 

 


2.レ・ミルク

3.ルージュ

3.ノワール
3.イヌソン


ネイビーはきっと福岡では人気だと思ってました✩

以外だったのはルージュ。

春先のイメージで、パステル系が動くかと思ったのですが、以外にルージュ!
途中在庫切れしてしまったのが悔やまれます。


いや、しかし福岡の食は相変わらず素晴らしかった♡

販売応援に伺った際もゴハン満喫です!

素晴らしい魚や馬のお刺身や麗しいモツ鍋、

その他ラーメン、天ぷら満喫したのに興奮し過ぎて?写真無し、、ショボーン。。



また来るけん、福岡(・∀・)!

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿