2015年3月4日水曜日

春を感じる



もう3月。。。


風は冷たいけど日差しの中に春を感じますね。

春先の植物の新緑の色がすぐそこまで来ているからか、
3月から5月にかけては特にグリーンの差し色が気になります。


新芽、新緑のグリーンはみずみずしくて、
直感的に新しいスタートを感じさせてくれるからかも知れません。

新しいスタートを感じさせるのに、
優しいリラックスを感じさせる色でもありますね。

肩肘張らずに地に足を着けて少しずつでも確実に前に進む、
そんなペースで仕事したいなーと
慌ただしい2末を終えて思ってみたり。

そんな気分にもピッタリです。

今日は私もグリーンの差し色をきかせたランジェリーにしようかな。


ちなみに画像のランジェリーは上から





芽吹きの季節が待ち遠しいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿