2014年11月26日水曜日

EVENT INFO : ランジェリーセレクトショップ NINE HALF (ナインハーフ)

◆京都のランジェリーセレクトショップ 「ナインハーフ」で期間限定フェア

期間限定で京都のランジェリーセレクトショップ「ナインハーフ」さんでフェアを行います♪





◆日時:12/4(木)-12/13(土)

◆場所:京都府京都市下京区河原町通松原下ル東側 河原町エイトビル1F


◆TEL:075-343-5097 FAX:075-343-5097

◆アクセス:

 


阪急四条河原町駅より南へ 徒歩10分
・京阪四条駅より南へ 徒歩15分
・京阪五条駅より北へ 徒歩5分   河原町通りに面しております。

京都では珍しいインポートランジェリーを中心としたセレクトショップ、ナインハーフさん。
小柄でチャーミングなオーナーさんはとてもお喋り好き。

もともとインポートランジェリーが好きでショップに通っていくうちに、前のオーナーさんから引き継ぐことになって、名前を新たにスタートしたそう。
ナインハーフと言うショップ名は好きな映画のタイトルからだそうです。


好きが高じてお店を持つというドラマチックな人生の小話を聞いてみても楽しいかもしれませんね。
「HAVIENAのブログで知りました」と言っていただくと話のきっかけになるかも。

HAVIENAのフェア中は、インポートランジェリーのSALEも合わせて行われるということなので、
是非この機会にどうぞ。ハードルの高く感じがちなショップもSALEだと入りやすいですよね♪

*なかなかイベントに出かけられない方はこちら HAVIENA WEB SHOP でも購入できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿