2014年11月14日金曜日

EVENT INFO: 阪急百貨店うめだ本店4F「メゾン・ド・ランジェリー」

紅葉も随分色づいて、急に冬が近づいてきた気がしますね。
クリスマス、年末のイベントを控えたこの時期、新しいランジェリーをいかが?

ということで随分お久しぶりに大阪にお邪魔します。

HAVIENAオリジナルランジェリーの百貨店お披露目は✩関西初✩です。

今までお話を頂いていたのに力不足で行けませんでしたが、ようやく!


A~Dカップでリラックスタイプのランジェリーをお好みの
女性の皆さま、是非お立ち寄り下さい。

この機会に、実物を見て、触ってフィッティングしてみてくださいね。

デザイナーは京都に四年間住んでいたので
久しぶりに関西弁(いわゆるエセ関西弁ですが)の
会話を楽しみにしてますねん♪

HAVIENAのランジェリーでドラマチックなWINTER EVENTを楽しんで下さいね♡




▼▼▼*新色も含め約10色を揃え下記日程でPOP UP SHOPオープンします▼▼▼

実物をご覧になりたい方、ご試着に興味のある方は是非お越しください♪

◆阪急百貨店うめだ本店

11/19(WED) - 12/2(TUE) 
 阪急百貨店うめだ本店4F「メゾン・ド・ランジェリー」  HAVIENA Lingerie


★追記:イベント期間中、11/19,20,21 18:00-閉店まで
11/22(土) 15:00-18:00 

はデザイナーも在店します。
(時間が変更になることがあります。ご了承くださいませ。)

どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿