2014年11月23日日曜日

追加生産商品の入荷予定

長野県北部を震源とした地震心配ですね。
大阪から新幹線で帰京直後のニュースで驚きました。。

着の身着のままで避難された方々も、寒くなってきましたので
少しでも温かくして安全な場所で過ごされる事を願っています。

********************

うめだ阪急さんでのイベントスタートしました。
限られた時間のみで店頭接客させていただきましたが、
リピーターさまや、旧友、以前のイベントでもお世話になった方々、
販売のプロの方々とお話できとても有意義な時間を過ごさせていただきました。

うめだ阪急さんのPOP UP EVENTは12/2(火)まで行っております。
ご都合合えば是非お越しくださいませ。

関西出張については追って書かせていただくことにして、
今回は在庫切れになってしまっている商品に関して。

関西出張の間にも弊社WEB SHOPに沢山のご注文をありがとうございます。
出張中の御返事ができず、
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

お取引先様からも追加注文頂いているいくつかの品番について
現在欠品をし、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
重ねてお詫び申し上げます。

こちら側の事情で恐縮ですが、9月のイベント後、
新作の在庫が少なくなってしまい急遽追加発注を掛けておりました。

ただ、工場もすぐに対応できるわけではなく、現在の回答としては
12月上旬(10~15日)に追加生産分が上がってくる予定です。

在庫切れの商品に関しては、追加生産分は
ご注文を頂いた方から順に上がり次第発送させていただきます。

以下の完売商品について、
少量ですが、うめだ阪急さんには店頭在庫としてご用意しています

お急ぎの方はうめだ阪急さんでお買い求めいただければと思います。
お手間取らせてしまって申し訳ありませんが
よろしくおねがいいたします。

完売商品(完売間近商品)で追加可能なアイテムは以下のとおりです。











各WEBページについては追って加筆させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿