2014年10月17日金曜日

EVENT INFO: GABRIELLE PECO (明治神宮前)

台風が過ぎたら急に秋らしくなってきましたね。

だんだんと黄色っぽくなってくる葉っぱ越しの空が高くなり、ひんやりとした空気を感じて、季節の移ろいを肌で感じます。

爽やかな季節で外出や散歩に最適な季節。
HAVIENAではまた新たに期間限定イベントがSTARTしました。 



  • GABRIELLE PECO

     〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目32−5
    明治神宮前駅7出口から徒歩約1分(道案内)路線
    明治神宮前駅エレベータ出口から徒歩約2分(道案内)路線
    明治神宮前駅5出口から徒歩約2分(道案内)路線
    電話番号  03-3498-7315
    イベント期間 10/16(THU) ~ 10/29(WED)

    芸能人やスタイリストさんにもファンの多い下着専門店さんです。
    HAVIENAのランジェリーは、ここから、沢尻エリカさんや、玉城ティナさん他沢山のスタイリストさんに嫁いでいきました。。

    いつも入荷してすぐ色欠けしていたので、今回は色んな色をご紹介したいと思って、かなりのボリュームをお見せしています。この機会に是非どうぞ♡

    この日はイベントのご挨拶に行き、HAVIENAのお手伝いしてくれているスタッフちゃんつながりでcorazon del almaのショーへ。

     リラックスした感じの爽やかなコレクション。こういうスタイルには ノンワイヤーの三角ブラ似合う。。

    その後は新大久保(法務局)~アトリエに来客で色んな打ち合せと雑談後、デザイナー仲間の女子と浅草で焼肉。


    肉マイスターの先輩のチョイスは間違いない!
    Paris, NY, 海外の展示会情報とか聞きながら色んな企画を妄想。。
    もっともっと、いろんな事やりたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿