2014年7月15日火曜日

WEB SHOP RENEWAL CAMPAIN!!

すっかり真夏になってきましたね!

夏のご予定はいかがでしょうか?

準備万端な方も、まだな方も、予定がない方も(笑)
よかったらちょっと覗いてみてください。

HAVIENA WEB SHOPはこの度リニューアルいたしました♡



メルマガ配信をOKしていただいた方には先にお知らせしましたが、
今までよりも随分見やすくなりました! HAVIENA WEB SHOP

リニューアルを記念して下記期間、お買上金額にかかわらず
オリジナルのロゴ入りサブバッグをプレゼントします♡

CAMPAIN :   2014/07/16(WED) - 2014/07/31(THU)






慣れないWEB SHOP のリニューアル作業や撮影でPCの画面を見るのが
辛くなった日々もようやく一段落かな。。。

でも、まだまだやることは沢山あるんだけど。


それから、WEB SHOP のリニューアルに際し、
お客さまのことをもっと知りたいと思いアンケートをお作りしました。


もともと、もっと知りたい!という気持ちはあったのですが、
ようやく、フォームを作りました。


今回は実際にHAVIENAのオリジナル商品をご購入頂いた方
是非お願いしたいと思っています。


(全部で10項目です。)

HAVIENA というブランドがデザイナー個人の
「一人よがり」、「自己満足」で終わらないために、
少しずつでもご意見に答えられるよう努力してまいりますので
ご協力いただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿