2014年3月10日月曜日

EVENT INFO:ランジェリー合同展 Lingerie+ 3/16-3/19



風はまだまだ冷たいけれど、日差しが随分と春めいてきました。
HAVIENAでは今年に入ってのイベントラッシュもようやく一区切りが見えてきた3月。

今回はランジェリーの合同展のご案内です。
インポートランジェリーの業者さんから国内メーカーの企業ブランドまで20社あまりが参加。
こんなに揃っての合同展はランジェリー業界初だと思います。

今まで興味あるけれどなかなかアクセスしづらかったランジェリーの世界を覗いて見るにはピッタリ!基本は業者様向けですが、3/16(日)はSHOPPING DAY! この日のみ、一般公開され、その場でお買い物も出来ます♡

HAVIENAも春の新色を並べてお待ちしています。


■ランジェリー合同展Lingerie+ 出展します。

会期:3/16(Sun) - 19(Wed)  ★shopping dayは16日のみ
時間: 10:00-19:00 (LAST DAY 18:00 CLOSE )
場所: エスモードジャポン 東京校 東京都渋谷区恵比寿3-29-6 
出展ブランド:HAVIENA ( Lingerie, Accesoire ) 
ブース番号: 2-6(2階の奥の部屋)
more info


■日にちかぶるけど恒例伊勢丹さんでのイベントもあります。(こちらはまた改めて)
3/19(WED)-3/31(MON) 伊勢丹新宿店イベント 3F マ・ランジェリー

沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿