2014年3月4日火曜日

パッケージセット 別売の件 2014.3.15より

以前より告知させて頂いておりましたパッケージ缶別売の件についてご報告します。



今まで新しいブランドのプロモーション的意味合いも含めておまけで付けさせて頂いていたパッケージですが、取引先への新作納品等でご相談し、3/15 より店頭での展開も含め既存の価格でパッケージ別売りにさせていただくことになりました。
(オーガンジーの袋は1点につき、1枚付けます。BDのみサイズが大きいです。)

デザイナーの思い入れだけで立ち上げた新規ブランドが、何とか3年目を迎えることが出来たのも特に立ち上げ期に応援してくださったお客さまのお陰です。とても感謝しております。本当にありがとうございます。

なるべく価格を据え置きで多くの方にちょっと特別なランジェリーを身につける楽しみをご提案したいと思って来ましたが、円安によりメイン材料となるインポートレースの原価も急騰しております。
また、安定的にアイテムをお届けしていくため、諸条件を鑑み今回の価格と対応となりました。

目の肥えたお客さまに、ひと目で立ち止まっていただけるエレガントなレースをふんだんに使用しており、価格とクオリティではかなり努力してきたつもりです。

今後とも、企業努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ランジェリーはパッケージ別で、現状の価格(値札の価格)です。

パッケージの価格は以下になります。
パッケージ 小缶+ショーツ型チャーム付きゴム ¥1200(税抜き)
パッケージ 大缶+ショーツ型チャーム付きゴム ¥1500(税抜き)

間近になってしまってのご連絡で大変申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿