2013年6月17日月曜日

伊勢丹イベント 延長


6/5よりスタートした伊勢丹新宿店でのイベント
好評につき25(火)まで延長することになりました。

これも足を運んでくださったお客さま、応援してくださった皆様、
頑張ってくれたスタッフのおかげです!

ありがとうございます!

とは言え、店頭で弊社スタッフがご案内できるのは明日、6/18(火)まで
それ以降は伊勢丹の社員さんが販売のお手伝いをしてくださいます。

一部完売もしくは品薄になっておりますので迷われている方はお早めに!

今回は考えてみたらリニューアル後初のイベント。
今まで仮囲いの多いリニューアル途中のイベント時に予想外にお客様の流れがなく、苦戦していたのがうそのように、沢山のお客様がお立ち寄りくださり、本当にありがとうございます!

リピートのお客さまもふらりとお立ち寄りになったお客さまも試着を楽しみ、色を迷いながらお買い物を楽しんでいただけて本当に私たちも楽しく、充実した時間を過ごさせていただきました。

今回のスタッフは集まって研修したのもギリギリでしたが、下着の販売だけでなく、洋服の販売も未経験だったことにスタート直後に気づき、焦りました。

マネージャー格のSちゃんの働きで、新人ちゃんたちも大活躍。

人間的魅力とランジェリー愛で沢山の方にHAVIENAみたいなタイプのランジェリーをトライする、楽しむ時間をお客さまと共有してくれました。

本当にみんなカワイイだけじゃなく、デキル子たちです!
小さい会社ながら歴代スタッフも含め、スタッフには恵まれてると毎回思います!

とはいってもまだまだ改善、スキルアップが必要なのは会社もスタッフも認識しております。
至らない点でご迷惑をおかけしてしてしまったお客様には大変申し訳ありませんでした。

とりあえず6/18(火)でイベントは一区切り。

HAVIENAのコンセプトを自分のものにしたスタッフがいる間に是非足をお運びください!
楽しいお買い物が出来ますよー☆


0 件のコメント:

コメントを投稿