2013年5月28日火曜日

新作: Les Vacances!

テーマ: Les Vacances! (バカンス!)


大人のバカンス。

テーマを把握して見ると,妄想が広がります 


レース:オーストリア製
花びらをイメージしたデコラティブなスカラ部分、ボーダー状に配置された枝、葉、グランドのメッシュ部分の中の枝、これらが豊かなナチュラルスタイルの印象を与えます。

また、多彩なネット目が透明感のコントラストを生みます。




カラー:3色


ピンク系
BOUGAINVILLEA(ブーゲンビリア)
夏の庭のイメージ。明るい日差しに映える鮮やかなピンクとグリーンのコントラスト。明るい開放的なナチュラルと洗練のMIX。


花びらのようなスカラ(端)と透明感あるグランド部分。


ベージュ系
SIESTE(シエストゥ)
お昼寝。カーテン越しの柔らかな日差しの中、午後のまどろみをイメージ。
ブラックのリボンは小さな秘密を暗示。



カーテン越しの午後の日差しのイメージ。
写ってないけどリボンは黒でピリッと。


ブラック系
NUIT D'ETE (ニュイドエテ)
夜に映えるネオンぽいグリーンや、コーラルはにぎやかなリゾート地の夜をイメージ。ダークとネオンカラーの明るさが同居する特別な夜。


バカンスの夜はいつもよりカラフル。
黒もちょっと遊んだ感じで。


STYLE(型は4型)
トライアングルブラ、レギュラーショーツ、タンガ、ボクサー、4型

ELLE SHOPさんでは予約販売しております。(ブラ画像はELLE SHOPさんからお借りました)

新作は6/5からの新宿伊勢丹さんのイベントでご試着いただけます!

この週末金曜からは、横浜そごうさんでもご試着いただけます!
(シエストゥのみ 6/8~展開)

透明感あるレース、是非体感してみてください~。

バカンス・・・行きたいなー!








0 件のコメント:

コメントを投稿