2013年5月31日金曜日

新人研修

イベント前はカウントダウンのような気持ちで毎日のTO DO を消していきます。

今回の 6/5-18 の伊勢丹さんのイベントでは新人販売スタッフがデビュー!


今回も、カワイイこ入ってます♪

パッケージの練習も真剣です。


一通りの説明の後は、試着タイム。

初の顔合わせで始めは少し緊張モードだったのも
みんなランジェリー好きで、試着すると一気に顔もほころびます。

やっぱり、ここがランジェリーの魔力。

ランジェリーや、キレイな物、カワイイ物を好きな気持ちとか、
お客さんにも新しいタイプのランジェリー試していただいて

「こういうタイプ(を着けた自分も)もステキかも♡」

なんて一緒に盛り上がってくれたらウレシイ。


そういう発見のショウゲキの共有をするのが彼女たちのミッション。


リニューアル後のプロモーションスペースは見えづらくて
かつ、ルームウエア側なので

なかなかインポートテイスト好きなフリーのお客さんに足を止めてもらいにくいけれど

遊びに来て下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿