2013年2月27日水曜日

★ White Day campaign!! ★ 

■追記■
2/21-25のゆうばり国際ファンタスティック映画祭で、衣装協力させてもらった「共犯者たち」が
観客賞にあたる「ゆうばりファンタランド大賞」のイベント部門を受賞したそうです。

映画の中で若い妻がベビードールを着ているシーンもあります。
まだ映画は見ていないけど楽しみです。


■2/27 White Day campaign!!★ 2/27(WED)-3/13(WED) ★まで ■


次のコレクションの仕込みや、新しい取引先への納品とか
なんだかばたばたしているうちにもう3月だわ。。

そんなあわただしく寒い2月でも気持ちはいつも春でいたいものです~。
そんな気持ちでお得なキャンペーンを企画しました!
ウキウキなホワイトデーが過ごせますように!


ホワイトデーキャンペーンとしてHAVIENAのベビードールをお買い得価格にします!



ベビードールはブラやショーツほどあからさまでなく(?!)着用時のシルエットもかわいいので
女子も抵抗が少なく、恥ずかしがらずに着れますよ。

サイズもブラほど細かくないのでプレゼントにぴったりです。

パッケージも女子に高評価なので、ホワイトデーのお返しを悩んでいる男子はこの機会にぜひ!!


ベビードールのページはこちら→HAVIENA WEB SHOP BABY DOLL

0 件のコメント:

コメントを投稿