2012年12月9日日曜日

レッグウエアcette(セッテ)フェア@品川

先日の地震は長い間揺れましたね。。
でも会社の隣の学校が現在解体工事中のため日常的に振動が来ているのですぐにはそれと気付きませんでした。いざと言うときにスグ避難できる態勢にしておかなくてはですね。

さて以前よりお取り扱いしていますベルギーのレッグウエアcette (セッテ)。

ただいま品川駅スグのwing 高輪west 1Fの「ドゥーテジェ」さんでフェア開催中です。

「ドゥーテジェ」さんはインポートランジェリー卸だけしかやっていなかった頃からお付き合いしていただいているランジェリー・ルームウエア・レッグウエアのお店です。

インポートのレッグウエアも色々お取り扱いされています。

インポートレッグウエアもメーカーにより特徴はさまざまですが、セッテのよいところは柔らかく滑らかな伸びのよさと、丈夫さ、大人のエレガントなファッションにも合う個性的過ぎないデザイン性と、手ごろな価格。

ランジェリーのイベントはちょこちょこやっているのですが、レッグウエアは最近はイベントしていませんでした。履き心地が良く丈夫で滑らかなレッグウエアcetteのファンの方は是非お立ち寄り下さい!

18デニールほどのストッキングタイプから60デニール以上のタイツまで色々あります。



よろしくお願いします。

★shop info★
ドゥーテジェ

東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪 WEST 1F
TEL 0334460721
営業時間11:00-21:00
*************************************


★うちのWEB SHOPにもお買い得品UPしました。

良かったらこちらもどうぞ■HAVIENA WEB SHOP■

0 件のコメント:

コメントを投稿