2012年8月9日木曜日

細かなデザインがかわいいベビードール

夏の暑さもなんだか落ち着いてきて、

夜には、ちょっと涼しかったりで、なんだかもうすぐ秋を感じますね。

季節の切り替わる時は、いつもとちょっと違うテイストの物に

チャレンジしてみたくなります。

ランジェリーで言うと。。。

ベビードールを普段着ない。。。と言う方に~

お洋服みたいなデザインがかわいい、こちらのベビードールがお勧めです。

ホワイトレースとブラックのコンビネーションが

落ち着いたかわいさを演出してくれます。

ウエストの切り替えしが、スッキリ見せてくれますよ~

細かいレースや縁取りのデザインが、とっても贅沢ですね。

一番下が透け感のあるドットなので、

ショーツがちらりと見えるのもまた魅力的ですね。

ベビードールは、お部屋でリラックスする時や、

体のラインが気になる時にもお勧めですよ。

同じシリーズのブラと、形違いのショーツのご用意もございます。

詳細はこちらから↓

◎夏期休業◎
8月10日(金)〜8月19日(日)
ON LINE SHOPはご注文いただけますが、8/9 15:00以降のご注文は
8/20から順次発送させて頂きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿