2012年8月3日金曜日

小麦色の肌にも綺麗に映えます

今日も暑いですね~

私は、通勤だけで、どこかバカンスにでも出かけたのか?!

ってくらいの小麦色になっております。。。

どこもでかけてないのにちょっとお得感もあり。。。。◎

そんな小麦色の肌に着けるとかわいさが一層増す

HAVIENAオリジナルランジェリーのBLEU CLAIRがお勧めですよ~

■BLEU CLAIR レギュラーショーツ■
水色。。。?ミント。。。。?一言では表現できない絶妙なカラーです。

同じ色のランジェリーばっかりに偏ってしまう。。。そんな方にも是非。

ベビードールもかわいいですよ。

ベビードールを着ると、シルエットがとっても綺麗に見えますよ。

モデルさんが着用するとこんな感じです↓

ハッとするような綺麗なカラーと、レースの縁取りがふんわりかわいいです。


お洋服のコーディネートとはちょっと違いますが、

ランジェリーは、お肌のお色とのコーディネートも楽しめますね◎

0 件のコメント:

コメントを投稿