2012年8月21日火曜日

新作★レオパードランジェリー



秋の新作のお洋服は、アニマル柄を使ったデザインが豊富ですね。

最近街では、足元や、小物でアニマル柄を取り入れてたり

ちょっとづつ秋のオシャレに近づいて来てるな~としみじみ。。。

この季節になると、アニマル柄が恋しくなるのはなぜなんでしょうか。。。?!



ランジェリーにアニマル柄を取り入れて、隠れたオシャレを楽しんでみるのはいかがですが?


今回は秋に是非取り入れたい、新作レオパード柄のランジェリーのご紹介です。

■Jesus Fernandez レオパード柄 ベビードール×タンガ■
スッキリ綺麗なシルエットが女性らしさを引き立てるデザインです。

軽い素材で、丈の長さもしっかりありますよ。

透け感も綺麗ですね。

お揃いのショーツも、レオパード柄にリボンがキュート★

ショーツの単品のご用意もございますよ~


新作ベビードールで秋のオシャレを是非楽しんでみてください。


詳しくはこちら↓

■Jesus Fernandez レオパード柄 ベビードール×タンガ■



■HAVIENA WEB SHOP■

0 件のコメント:

コメントを投稿