2012年7月26日木曜日

Jesus Fernandez カーキ×サーモンピンク

Jesus Fernandezのワイヤー入りタイプのブラをご紹介致します。

こちらのブラはレースのあたりが柔らかく、

全体的にふわっとつつみこんでくれるタイプです。


■Jesus Fernandez ワイヤー入りブラSET カーキ■
ワイヤー入りなので安定感ももちろん◎

ベースのカーキ色にワインレッドの配色が印象的ですね。

この配色に、サーモンピンクのストラップを合わせちゃうあたりが

Jesus Fernandezらしくってくすぐられます。


こういう配色ってランジェリーではなかなか見たことないですよね・・・・?!


モデルさんが着ると↓


Jesus Fernandezのランジェリーは、

デザインはもちろんですが、配色がとってもかわいいので

その日の気分やお洋服に合わせて楽しんでいただけます。



こちらはショーツが二種類と、色違いでオフホワイトのご用意がございます。


夏のお洋服で、ちらりとサーモンピンクのストラップが覗いてもかわいいですね◎


詳しくはこちらから▼▼▼

■Jesus Fernandez ワイヤー入りブラSET カーキ■


■HAVIENA WEB SHOP■


0 件のコメント:

コメントを投稿