2012年7月24日火曜日

ビビットピンクが印象的

ビビットピンクが印象的なランジェリーのご紹介です。


■Jesus Fernandez ノンワイヤーブラ■
オフホワイトのレースからのぞくビビットピンクと

アンダーとストラップ部分のベビーピンクのコンビネーションがかわいらしい印象です☆

カップ部分に全体的にレースがのっているので、トップの響きが気になる方にも安心。


アンダーもカップもしっかりタイプなのでお胸の大きい方にもおススメですよ~




Jesus Fernandez ノンワイヤーブラ×ショーツset
ショーツはブラにも使われているビビットピンクのカラーが全面的に!

セットで着けると甘さ控えめでおしゃれな印象に。。。


綺麗なピンクなので、夏にもおススメですよ~

モデルさんが着るとこんな感じですよ~

サイズ・色違いのご用意もございます。

ソフトブラでも安定感があるタイプなので着け心地がいいですよ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿