2012年5月22日火曜日

レッグウエア スペシャルプライス☆

おはようございます。

今日は雨でいつもよりちょっと肌寒いですね

これから梅雨時期にかけて、ちょっと肌寒い時など

まだまだ使えるレッグウエアがスペシャルプライスです!!

残りわずかとなっている商品もございますのでお早めに。



こちらで、何点かご紹介致します。





おへそ下までのローライズ気味でしっかり腰骨の位置まで包み込むようなホールド感があります。

普通のローライズのボトムなら平気な(はみ出たりしない)股上の深さです。

ジャストウエストだとお肉の柔らかい場所にゴムの位置が来るので、

お腹のプヨリ感が気になったりしますが腰骨の上なので、比較的、ストイックな雰囲気になります

一番強力に感じるのはお尻の下から、サイドに回りこんで引き上げるこのパワーネット。

コレがぐぐっと効いて,しっかり太ももとお尻の境目を持ち上げてくれます。

素材:ナイロン80% ポリウレタン19% コットン1%

原産国:ベルギー








薄く透明感ある、魅力的な光沢。

ハイテク繊維を混紡し、特殊な編み方で血行を促進。アロエによる保湿効果があります。

光沢があり、足が艶やかに立体的に見えます。

自分で、履いた脚を見ると光沢が白っぽく見えますが、周りから見ると白っぽくはありません。

アロエの成分入りでしっとり感があります。

15デニール

素材:ナイロン86%  ポリウレタン13% コットン1%

原産国:ベルギー



こちらの他にもスペシャルプライスで多数商品ご用意ございます。

詳しくはオンラインショップまでどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿